心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
レンボーのストレス解消法
2010-09-24 Fri 20:11
1009レンボー80

ハヤトが生まれて、明日でちょうど4ヶ月が過ぎます。 最近、よく動くようになりまし
たが、まだほとんどの時間をレンボーの体の上で過ごしています。 

1009レンボー81

いつも、この子を体の上に乗せながら日常生活を送るのは、想像以上に大変なこと
です。

1009レンボー82

そして、最近観客が多くて、大勢の注目を集めて、その視線にさらされています。

1009レンボー83

最近のレンボーが受けているストレスは大変なものだと想像できます。

1009レンボー85

このため、このような解消法が必要なのです。

1009レンボー84

この写真のように、ものすごい馬力で、木をぼろぼろにしてしまいました。

1009レンボー88

この他にも、石を持って、窓枠の金属の部分を打ちつけていたこともあります。

1009レンボー86

元々、やんちゃ娘だったので、こうやってストレスを解消しているのでしょう。

1009レンボー70

そして、時々高い所に上って、気持のよい風に当たるのも、もう一つの気分転換法の
ようです。

1009レンボー71

1009レンボー73

1009レンボー72

1009レンボー78

1009レンボー75

1009レンボー76

1009レンボー77

1009レンボー79

1009レンボー74

1009レンボー87
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<仲良し母子 | Your Song | ピリカ 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
