心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
レッサーパンダの赤ちゃん
2010-10-02 Sat 19:14
1010パンダ19

円山動物園のレッサーパンダの 「 ココ 」 が7月10日に双子の赤ちゃんを出産したの
ですが、ようやく昨日から一般公開になりました。 人気者なので、見るためには上の
ように順番待ちをしなければならないのですが、早速今日この列に並びました。

1010パンダ

もうすでに立派な “ リトルレッサーパンダ ” で、成長の早さに驚きました。

1010パンダ2

どんな動物も子どもは可愛いのですが、レッサーパンダは、成獣そのものがぬいぐるみ
のようなので、その子どもの姿は、更に愛くるしい可愛らしさでした。

1010パンダ3

双子ということで、じゃれあっていて、とても楽しそうでした。

1010パンダ4

遊戯施設が無くなって、少し静かになった動物園ですが、この双子のおかげでまた
賑わいを取り戻すことでしょう。

1010パンダ5

私も、ここにくる楽しみが一つ増えました。

1010パンダ6

1010パンダ7

1010パンダ8

1010パンダ9

1010パンダ10

1010パンダ11

1010パンダ12

1010パンダ13

1010パンダ14

1010パンダ15

1010パンダ16

1010パンダ17

1010パンダ18
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<ハヤト5 | Your Song | 人の幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
