心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
オオカミと私
2010-10-05 Tue 20:17
1010オオカミ12

ルークのキナコお母さんに対する甘え方は少ししつこすぎるかもしれません。

1010オオカミ13

兄弟がいれば、違っていたでしょうが、若いエネルギーの持って行き場が両親しかない
ようです。 しかし、ジェイお父さんは体力的にかないません。 このため、キナコお母さん
に向かっていくのでしょう。

1010オオカミ14

しまいには、ルークが近づくとキナコは歯をむき出すようになってしまいました。

1010オオカミ15

しかし、おとなしくなれば、やはりルークは可愛い息子のようです。

1010オオカミ16

近づいて来たルークの顔をなめてあげていました。

1010オオカミ17

1010オオカミ18

ところで、私はこれまでオオカミの夫婦と親子がこれほど仲がいいとは思いませんで
した。 ここには家族というものがあります。

1010オオカミ

特に、父親の役割が、他の動物ではきわめて希薄なのに、ここには明確にあります。

1010オオカミ2

野生では群れで行動しているので、家族だけの生活というのは特殊なのかもしれま
せんが、彼らは私に何かを教えてくれるような気がします。

1010オオカミ3

原始人はオオカミと仲間だった時代に、オオカミのように行動して考えることを学んだ
人間とオオカミ ( 2008-12-13 ) 」 というのは本当のような気がします。

1010オオカミ4

1010オオカミ5

1010オオカミ6

1010オオカミ7

それにしても、ルークは気がつくと、キナコの首を噛んでいます・・・・

1010オオカミ8

1010オオカミ9

1010オオカミ10

1010オオカミ11
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<ハリギリ | Your Song | 愉快な仲間たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
