心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
レディの親友
2010-10-08 Fri 21:17
1010レディ14

先日の 「 愉快な仲間たち 」 で掲載から外した写真の中から選んだのですが、レディ
の親友テスのアクロバットな姿です。 かなり、ぶれていますが、激しいエネルギーが
よく伝わってきます。

1010レディ15

ところで、レディの復帰訓練の最後章が幕を開けて、何とか成功する目途が立った
ようですね。 父親トニーとの同居訓練がうまくいっているようです。

1010レディ16

成功のカギは運動能力の発達だと思いますが、この最大の協力者はこの親友です。

1010レディ17

この力強い親友のおかげで、おとなしいお嬢さんだったのが、たくましい娘になった
のです。 

1010レディ18
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<定点写真撮影 | Your Song | ハリギリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
