心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
レッサーパンダの赤ちゃん 2
2010-10-13 Wed 20:49
1010パンダ20

それでは、今回はまだ足元のおぼつかないレッサーパンダの赤ちゃんの写真をお届け
しましょう。

1010パンダ21

この写真を写したのは、一昨日の 「 体育の日 」 の夕方4時頃で、大勢いた見物客が
ようやく少なくなり始めたころでした。

1010パンダ22

母親のココに似た美形の赤ちゃんが、ふらつきながら歩いている姿は、うっとりするほど
の可愛らしさでした。

1010パンダ23

1010パンダ24

1010パンダ25

1010パンダ26

1010パンダ27

1010パンダ28

1010パンダ29

1010パンダ30

1010パンダ31

1010パンダ32

1010パンダ33

1010パンダ34

1010パンダ35

1010パンダ36

1010パンダ37

1010パンダ38

1010パンダ39
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<オオカミたち | Your Song | ぼく・・がんばってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
