心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
黄葉の中のレディ
2010-10-26 Tue 20:57
1010レディ53

今日、札幌で初雪を観測しました。 平年より1日、昨年より6日早いとのことです。

1010レディ54

札幌管区気象台によると、この初雪は朝の6時10分ごろ、雨がみぞれへと変わり
記録したとのことです。

1010レディ55

朝、我が家の居間から、白いものが風に舞っているのを窓越しに見ながら、いよいよ
この季節がやってきたのだなと感じました。

1010レディ56

ところで、これらの写真は、日曜日に写したレディです。

1010レディ57

秋の風情 ( ふぜい ) を表現したくて、ミズナラの黄葉をバックに選んでみました。 

1010レディ58

なかなか趣 ( おもむき ) がありますね。

1010レディ59

今度は、白い世界の中にいるところを写してみたいと思いますが、チンパンジーは寒さ
に弱かったのでしたね。

1010レディ60

季節の変わり目です。 くれぐれも風邪をひかないようにしてください・・・・・

1010レディ61

1010レディ62

1010レディ63

1010レディ64

1010レディ65

1010レディ66

1010レディ67

1010レディ68
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<初雪 | Your Song | 円山公園の紅葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
