心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
オオカミからの暑気見舞い
2010-07-25 Sun 19:57
1007オオカミ38

今日の札幌の最高気温は26.3℃でした。 この写真は昨日写したものですが、
今日の日中、オオカミたちは暑そうにぐったりしていました。

1007オオカミ39

ところで、このような写真から始めてしまいましたが、生まれてから何回目の “ う ・ こ ”
でしょう。

1007オオカミ40

踏ん張って、出し終わったあとの表情は気持ちよさそうですね。 

1007オオカミ41

そして、真っ先にキナコお母さんにじゃれついて、相変わらず元気に走り回っていました。
暑さを忘れるほどの勢いでした。

1007オオカミ42

ところで、昨日の円山動物園では 「 キッズータウンの飼育体験 」 の一環として、 「 シン
リンオオカミの親子に餌やり ( 5才以上2名 ) 」 が行われていたのですが、ちょうどその
場面に遭遇しました。

1007オオカミ43

それでは、オオカミの赤ちゃんからの 「 暑気見舞い 」 をお届けします。

1007オオカミ44

皆さん、夏バテせずに、暑い夏の乗り切りましょう・・・・

1007オオカミ45

1007オオカミ46

1007オオカミ48

1007オオカミ49

1007オオカミ50

1007オオカミ51

1007オオカミ52

1007オオカミ53

1007オオカミ54

1007オオカミ55
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<レンボー親子通信 Ⅷ | Your Song | 夜の動物園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
