心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
ルーク
2010-07-31 Sat 20:26
1007オオカミ57

今日の札幌の最高気温は29.2℃でした。 今週は雨が続いていたので、久しぶり
の太陽をまぶしく感じました。 外にいてもムッとする陽気で、動物たちもバテ気味
の様子でした。

1007オオカミ58

そして、この季節を一番辛く感じているのは、オオカミでしょう。 特に、キナコは夏に
なると目から鼻にかけて原因不明の傷をつくってしまって、痛々しい表情になってし
まうのです。

1007オオカミ59

しかし、今年は違います。 確かに、いつもどおり傷はできてしまうのですが、痛々しさ
はあまり感じません。 それは、今年はこの痛みを和らげてくれる小さな愛があるから
です。

1007オオカミ60

いつも甘えて、じゃれついてくる我が子と組み合いながら見せる顔の表情からは
痛々しさではなく、喜びが発散していました。

1007オオカミ61

ところで、この子の名前が 「 ルーク 」 と決まりました。

1007オオカミ56

1007オオカミ62

1007オオカミ63

1007オオカミ64

1007オオカミ65

1007オオカミ66

1007オオカミ67

1007オオカミ68

1007オオカミ69

1007オオカミ70

1007オオカミ71

1007オオカミ72

1007オオカミ73

1007オオカミ74

1007オオカミ75
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<暑中見舞い | Your Song | エゾブルー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
