心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
ハヤト
2010-08-21 Sat 18:29
1008レンボー69

今日の札幌は曇りだったのですが、最高気温は29.7℃で、ムッとする暑さでした。
そんな中、ようやくこの子の名前が決まりました。

1008レンボー75

「 ハヤト 」 ・・・いい名前ですね。 これから、ここでもこの名前を使っていきたい
と思います。

1008レンボー70

今日の命名式には園長をはじめ、多くの人が集まったのですが、レンボーは突然の
この騒動に驚いていたようです。 でも、はたして自分の子どもの名前が決まったこ
とを理解していたのでしょうか。

1008レンボー74

人が好きなことは、いつも私たちの前にやってきて、逆に興味深めにこちらの様子
を窺っていることから分かります。

1008レンボー71

言葉を知らなくても、いつも間近で私たちのことを観察していると、人間の不思議な
姿と行動を少しは理解できているのかもしれません。

1008レンボー72

いずれにしても、この親子の関係はよりストレートで、密着しています。
良くも悪くも、より自然に近いと言えると思います。

1008レンボー73

1008レンボー76

1008レンボー77

1008レンボー78

1008レンボー79

1008レンボー80

1008レンボー81

1008レンボー82
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<円山の植物 | Your Song | さっぽろ夏まつり >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
