心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
魚獲り
2010-08-23 Mon 20:37
1008クマ

昨日、ホッキョクグマ 「 ララ 」 と、エゾヒグマ 「 とわ 」 にウグイが与えられました。

1008クマ2

そして、どうやってこれを獲るのか興味があってしばらく様子を見ていたのです。

1008クマ3

「 ララ 」 のいる世界の熊館のプールは大きいので、捕えるのに苦労していました。

1008クマ4
ウグイの群れ

1008クマ5

1008クマ6

ウグイに狙いを定めて飛び込んだのですが・・・・・

1008クマ7

なかなか、うまくいきません・・・・

1008クマ8

1008クマ9

1008クマ10

一方、 「 とわ 」 がいるエゾヒグマ館のプールは小さいので、悪戦苦闘の末、捕える
ことに成功しました。

1008クマ11

めでたし、めでたし・・・・・・

1008クマ12

これらの水しぶきを見ているだけで、少し涼しい気分になりました。

1008クマ13

1008クマ14

1008クマ15

1008クマ16

1008クマ17

ところで、ここに初めて登場するエゾヒグマ 「 とわ 」 は2008年1月に登別クマ牧場
で生まれた2歳のメスです。

1008クマ18
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<克服すること | Your Song | 円山の植物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
