心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
さくらこ
2010-09-02 Thu 20:28
1008アザラシ

このゼニガタアザラシは今年の4月29日に生まれた、さくらこ ( メス ) です。
春に生まれた赤ちゃんにふさわしいということで名づけられました。

1008アザラシ2

これらの写真は8月に入ってから少しづつ撮りだめていたものですが、表情が豊かな
ものを選んでみました。

1008アザラシ3

いま、動物園は子どもラッシュで、ついこの間もレッサーパンダの赤ちゃんが生まれ、
これからが楽しみです。

1008アザラシ4

1008アザラシ14

ところで、この子もお母さんにべったりなのですが、動物 “ 哺乳類 ” にとって母親の
役割は非常に大きいようです。

1008アザラシ15

レディのように母親がいないことがどんなに大きなハンディか他の動物の子どもを見て
いると良く分かります。

1008アザラシ5

1008アザラシ6

1008アザラシ7

1008アザラシ8

1008アザラシ9

1008アザラシ10

1008アザラシ17

1008アザラシ11

1008アザラシ12

1008アザラシ13

1008アザラシ16
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<葉っぱをパクリ | Your Song | 一体感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
