心の命ずるままに
-------- -- --:--
web拍手
別窓 | スポンサー広告
ハヤト2
2010-09-06 Mon 20:22
1009レンボー4

いつも、レディを見ているとチャップリンの喜劇映画を連想してしまいます。
「 キッド 」 や 「 街の灯 」 などに共通する 「 笑いと たぶん涙の物語 」 を・・・・
一方、レンボーはバスター・キートンのような 「 無表情の喜劇王 」 を思い浮かべて
しまいます。

1009レンボー3

そして、ハヤトは漫画の主人公、例えば藤子不二雄の作品に登場してくるような・・・・

1009レンボー5

レディが、母親の死から始まる泣き笑いの物語を綴っているのに対して、この親子は
私たちに静かな癒しを与えてくれます。

1009レンボー6

この二人の組み合わせは、愉快です。 ただそこに居るだけで、ほっと・・するのです。

1009レンボー7

1009レンボー8

1009レンボー9

1009レンボー10

1009レンボー11

1009レンボー12

1009レンボー13

1009レンボー14

1009レンボー15

1009レンボー16

1009レンボー

1009レンボー2
web拍手
別窓 | 愛犬&動物たち | コメント:0
<<円山の植物 2 | Your Song | レディ感謝イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Your Song |
